SSブログ

松金ようこ ペニーオークション 逮捕か? [芸能ニュース]

松金ようこ 「ペニオク詐欺」で初の芸能人逮捕者になるか?

松金ようこが芸能人を巻き込んだ、ペニーオークション詐欺事件で
タレントほしのあきや熊田曜子他が、嘘の記事を依頼した事が発覚。

すっでに松金ようこが依頼したと報道でてます。
最初は知人って言われてたんですが、バレたみたい。

で、ちょっと聞きますが松金ようこって誰ですか?
あっ、グラビアアイドルね(-_-;)

そはさておき、ほしのあきは何に使われるか
「知らなかった」で済まされるけどペニーオークションの
ステマを頼んだ松金ようこ
完全アウト!これは逮捕もあるよ。

なんで逮捕しないのかがわからん・・

ネットで調べてみても、基本的に松金ようこの場合
「しらなかった」が通用しない。

だって紹介料をちらつかせて、他の有名芸能人相手に
嘘書いてって、頼んじゃってますから。
ペニーオークションの裏側を知らなければ出来ない芸当。

このへんの裏取りが出てきてないのかも?
どう考えても松金ようこは知ってますね。

因みにこんな商売も。松金さんビジネスが上手です^^


逆にほしのや、他のタレントは「知らんかった」と
しらを切り通せば無罪放免の可能性大です。
だって証明出来ないから・・

要は、ペニーオークションが詐欺集団と
”知ってて、嘘の記事を書いたかどうか?”
これが逮捕の分かれ目のようです。

そう考えれば他のタレントさんはともかく
松金ようこが逮捕されるのは時間の問題なのかもしれないですね。

今回のペニーオークション詐欺事件ですが
ネットビジネスやってる私は「やっぱりね」って感じですが・・

一般のファンだったら好きな芸能人ブログって
真に受ける人多いからね~。

今更って気もしますけど。何で出てきたんだろ?

追記:
この動画で、からくりを詳細に教えてくれてます。
知らなかった人は、参考にね^^

【ペニオク詐欺 芸能人ステマ問題とは?】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

成田梨紗 袋とじ 画像がすごかった・・ [AKB]

元AKBの成田梨紗 袋とじ 画像がすごかった件。

成田梨紗がダイエットイベントに登場!

以前アサヒ芸能に成田梨紗の泡乳画像が
掲載された袋とじが「ズゴすぎ」と話題になっていたけど

元々成田梨紗と言えば、Eカップ91センチの
豊満なボディーとくびれが売り。何で?

理由はこの動画でわかります(笑)



卒業仕立てでいきなりAV女優の自叙伝の映画
に主演するくらいですから、成田梨紗のボディは
ラインもかなり綺麗だったからね~。

もち、おかずに出来る画像は袋とじ意外にも
もたくさんあるってこと。

少し探してみたので良かったら元AKBの成田梨紗を
今夜のおかずに・・DVDなんかもいいね。

成田梨紗ちゃんの袋とじが話題になったのって
この頃だったかかな?



これでAKBとは・・たしかにエロい。

しかしその後、成田梨紗は、ストレスで太ってしまった・・
くびれが無くなってました。ちょっとがっかりしてたんです。

ところが昨日酵素ダイエットで10キロ痩せのニュースが。
喜び勇んで上の動画見てみると・・お~っと、くびれが増してます!!

成田梨紗.png

往年の輝きを取り戻した成田梨紗がそこに。
でも酵素飲んだだけでは-10キロ無理でしょ?

よくモデルさんがやってる、こんなのと併用すると
短期間に痩せられるらしいね。

⇒モデルが使う☆キレイ痩せの決定版!【ビューティブル・ダイエット】とは

モデルってみんなこんな裏ワザ使ってるんだ。
成田梨紗もしかしてこれ使ったのかも・・

あとはリバウンド注意だね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安田章大 国仲涼子 結婚 [芸能ニュース]

安田章大と言えば、関ジャニ∞ でも画像がカッコイイと噂の一人。
個人的には、ちょっと頭弱そうのも見えるけど

これあくまで 安田章大の見た目の話。関ジャニ∞自体が異色。
ゆる~い感じんもユニットですから。 安田章大意外も緩いです(汗)

その安田章大でも結婚か?とまで言われた熱愛が最近あったね。
週刊誌でスッパ抜かれた女優の国仲涼子さんとの
ラブラブゴルフデート♪ちゅらさんが・・

噂のデート画像
国仲涼子01.png

熱愛の真相はまだ明かされてませんが、
今後また再浮上するかも・・と思ってたとこに

向井理とのIKEAデートが報じられた国仲涼子さん。
ハングリーつながりか~。友だちっぽいけど
マスクとグラサンで顔隠してたってのが怪しいな。

どっちが本命?
実は魔性の女なのかも・・
安田章大も気が気じゃないでしょうね。

IKEAとゴルフ・・う~ん、やっぱIKEAかなぁ~
二人で家具だし♪

ポジションを持ってる関ジャニですからね~
ジャニさんも今はキャンダルは出したくないはずだし。

噂のあった国仲涼子ちゃんも、最近では
「ハングリー」「遅咲きのひまわり」他連ドラ増えてきました。
こうなると熱愛や結婚はちょっと出にくいかな。

暇与えるとろくな事ならんし、あえてお互いの事務所側から
仕事入れられたってパターンかもね。

国仲涼子って以前は上地遊助とも噂ありました。
ゴルフデート報道の安田章大との共通点は女好き!

遊び人風のほうが、お好みなのかもしれません・・
となると向井理はないでしょ、草食っぽいし。
いいお友達ってとこでしょうね。

これで安田章大さん一安心そてもらえました?

安田章大.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

衆議院選挙 予想 最新【速報】 [話題のニュース]

衆議院選挙 予想 最新速報の記事。

衆議院選挙とか言われてもよくわかんない・・
ココでは超~かんたんにまとめてみると。

予想で気になるのは個人的には、誰が当選かってより、
「どこの政党が実権をにぎるか?」とかです。

つーことはやっぱ議席数ですかね。

賛否はあるけど”維新の橋下さん”には頑張って欲しいな。
批判的な意見も多いけど、実際いろいろやってきた人だし・・
石原さんも同じ、大阪府知事と東京都知事ですよ?

あれだけのビックシティーを納めてきた二人が
「今の政府官僚やシステムじゃ古過ぎでダメ」って
口揃えて言ってんだから間違いないでしょ。

この人に任せてみたいと思えるけどな。
ツイッターで呟いたのが選挙法違反とか言われてるけど・・

印刷物した使えないって何時代の話よ?古過ぎ。

TwitterやFacebookでの宣伝もダメって選挙法に触れるとか
これ自体がもう時代にあってないと思うけど・・

だってネットのない時代に作った法律でしょ?
そんな法律が役に立つはずない!
そんな事がゴロゴロあるんですよね多分。

ここで、ウチラ国民が変わんなきゃ
一体「いつ変わるんだよ」

で、問題の衆議院選挙 予想 予想の議席数だけど。

自民 230
民主 120
維新 70

これ、どう思う?
維新頑張ってるけど今更自民に戻してもダメでしょ
誰がやってもおんなじなんて言われちゃうから、投票に行かないんだよ。
おじいちゃんや農家はやっぱ自民入れます。

若者の投票率なんか見ると40%くらいだったか・・
当然60歳以上は、60%以上ですよ(汗)

そうなると「どうせ票入れてくれないんでしょ」ってことで
格闘の衆議院議員もお年寄りには有利な公約しますよね~。

法改正したって、お年寄りが優先。若者は我慢・・
投票に行かなきゃ、若者の負担が増える一方です。

だたら、ぜひこの選挙は投票に!
って、なんか衆議院選挙の宣伝みたいになってもた。

この衆議院選挙は変わるチャンスだよ。
行かなきゃ、今後どんどん不利になりますよ。
夢も希望もなしです。

自民も、民主も結局おんなじ事やってきてダメだったんだから
若者の力で、衆議院選挙の予想を覆そうぜ!

衆議院選挙の投開票は12月16日です。お忘れなく

関連記事:衆議院選挙 結果 一覧 2012
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

藤谷美紀が結婚してた!相手はどこの誰よ? [結婚・妊娠]

藤谷美紀が結婚&妊娠が発覚です。

藤谷美紀が?記事読むと気になっちゃいますね。
有名女優だけに、結婚相手はやっぱ俳優かな?
今年の春から付き合ってたらしいけど。

どうやら一般人男性のようやね。

最近、藤谷美紀ちょっと見ないと思ったら、そうだったんすね・・
つーか藤谷美紀(ふじたにみき)って誰って思いました?

藤谷美紀さんです。
藤谷美紀.png

あー知ってます!ね、見たことあるでしょ~
サスペンスとか2時間ドラマ出てます。浅見光彦とか・・

徘徊説のあぶない女、藤谷美和子が妊娠したと
勘違いして記事チェックしてました・別人です。

藤谷美紀さんは二十数年前に国民的美少女コンテストで優勝した人です。
当時はそこそこ人気あったんですよ~ホント。

今はあんまりぱっとしないけど。
確かフジミ(藤谷美紀のことね)は第二回の優勝者ですよ。

かなり可愛かったのに、初代優勝の後藤久美子
センセーショナル過ぎて、影に隠れちゃったね。

ゴクミは別格ですね


だって、ゴクミってあの”アイルトン・セナ”の嫁さんですよ。
考えられないよ、日本人のアイドルが世界のF1ドライバーの嫁って・・

ありえません!
まぁゴクミ(後藤久美子ね)知ってる人も今では少数派ですが・・
たまにCMで見かけるよね。今でも超セレブって感じ♪

これに比べるとね、ちょっと可哀想な時期に
国民的美少女になっちゃったね~藤谷美紀は。

◆過去の藤谷美紀の画像はココで見れますよ。
⇒美少女時代の藤谷美紀 写真集

アイドル路線では花は開かなかったけど、そのせいで
逆にドラマに進んだお陰で、息の長~い女優になった。

ただ今回の結婚もこっそりぱっとしないです。
このこっそり感はもしかしてデキ婚の可能性も高いかも。

だって一般人男性で、スピード婚。しかもこっそり入籍、妊娠済。
もうほぼ確定じゃない?あとで続報出てきそうね。

それしか理由が見つからないでしょ。
これって私の思い過ごしですかね?

まぁ藤谷美紀も40前。誰と結婚しても、デキ婚でも
美少女は遠い昔。

もう誰にも文句は言われないとは思いますけど(汗)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤森慎吾 モデル さゆり 週刊文春 [芸能ニュース]

藤森慎吾 モデル さゆり 週刊文春

オリラジの藤森慎吾にスキャンダル。
今度は、モデルの彼女との間に堕胎疑惑が浮上です。
藤森慎吾のネタを書いたのは誰か?
またも週刊文春です!

その気になる彼女ですが、モデルでさゆり(仮名)
としか明かされてません・・

最近もう文春て怖いものなしですね(^^;;
週刊文春のオリラジ藤森慎吾の記事を内容では

今年の六月、大阪のクラブで知り合った女の子
モデルの「さゆり」に藤森慎吾がぞっこんに。

その後、後輩芸人を交え合コンすることになったが
その夜、藤森慎吾はベロベロになってしまった。

そこで、問題のモデルさゆりが藤森慎吾を
ホテルの部屋まで送ったら、藤森がオオカミに変身。
押し倒されてしまったという。勿論避妊なし!
酔ってますからね・・

普通、下心無かったら送らないよね~。
女の子の方にもその気があったって事でしょ?

数ヶ月後その子は妊娠に気づいて、藤森を呼び出すことに。
この女の怖いのは、その際にフライデーにも連絡。
逃げられない様に、写真を撮らせてたんだって。

怖ぇ~。でも普通のモデルがここまで頭回るかな・・
藤森慎吾、完全はめられたっぽくない?

そのあと、慰謝料として350万円も払わされた上
フライデーにも記事掲載を抑えるために、
話題の田中みな実アナと藤森の熱愛の
ツーショット画像をを提供することに・・

バーター成立。なんとか吉本興行は
圧力をかけモデルの中絶記事を揉み消したという。

これ作り話みたいですよね~。
でも記者の質問に、藤森慎吾は「事実です」と
ヤったこと自体は認めてます。

吉本の揉み消しの方は正直わかりませんが、
さゆりとヤったこと、350万渡したことは事実。

もし嘘なら今後告訴するでしょうからね。

ても本当に、そのモデル子供をはらんでたのかなぁ?
そこが気になるよね。話ができ過ぎじゃないかなぁ。
何か人為的な匂いがプンプンしますね~。

モデル「浜田さゆり」がはなから雑誌社と組んで
仕組んだ泥酔事件だったとしたら・・
う~ん、芸能界って怖いですね(^^;;


でこの一件で、一体誰が得したんだろ?
やっぱ雑誌社って事かなぁ・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大谷翔平が日本ハム入団 【理由と真相】出来レースだ! [スポーツ]

大谷翔平が日本ハム入団を表明。その理由は?出来レースか?

大谷翔平がメジャー挑戦宣言から一転、日本ハム入りって・・
噂の彼女もびっくりでしょ?

大谷翔平君あれほど頑なにメジャーにこだわってたのに
たった一ヶ月でこうもあっさりと覆ると、なんか理由があるのでは?
と思っちゃいます。案の定2chでも批判多いですね(汗)

【大谷翔平 入団会見 動画】


去年の菅野とよく比べられる大谷翔平だが、これは全く別物。
完全に今回の大谷翔平nお日本ハム入団は、ドラフトの裏を突いた。

完全に仕組まれたストーリーだったのではないか?

大谷翔平は当初、「日本の球団でプレーする気はない」とまで言いきり
ドラフトでの日本球団からの指名を許さなかった。

しかし、昨年の菅の同様日本ハムはまたも一位指名!
ここが栗山の?策だった。「またヤッた」と誰もが思っただろう。

そして大谷翔平も菅野同様「日本ハムは今年も獲得できないな」
という空気を流すことにまんまと成功した。

そして一ヶ月後蓋を開けたら、「僕日本ハムに入団します」って・・
これは、仙台の楽天・星野仙一監督が怒るのも無理は無いすね。
ドラフトの意味なんかね~じゃん!と・・

だって出来レースなんですから・・。

大谷が今回の入団を決めた理由は、栗山監督の粘りの説得
なんて言われてますがそんなはずありませんよね。

◆日本ハム入団の真相「裏理由」はやっぱり出来レースだった!

実はネットの野球ファンの間で囁かれる「ある裏理由」があります。
それは、もし事前に大谷翔平と日ハム栗山監督の間で
以下のような密約ができていたら・・というものです。

※以下あくまで想像の会話です。

大谷:「直メジャーって難しいですかね?」

栗:「ダルビッシュみたいなのやり方が一番いいかも。成功してるよね?」

大谷:「そうすね」同じようにやってあげるよ。ダルビッシュの背番号も空いてるし」

大谷:「マジすかそれ?」

栗:「そのかわり、最初はメジャーに挑戦する!日本球界でプレーする気はないと言ってね」

栗:「大丈夫僕の球団が一位指名するから。去年もやってるし怪しまれないから(笑)」

大谷:「確かに、それなら他から指名されなさそうですね」

栗:「最終的に数年やって、実績つけてからメジャーに行けば」

栗:「リスクなく1Aですぐプレーできるよ、契約金も上がるし」

大谷:「ですよね~。わかりましたやってみます!」

大谷翔平入団の裏に、こんな裏理由があったら
流石にちょっとドン引きします。

結局パイオニアより安定をとったってこと?
でも可能性は限りなく高いですね。

スポンサーリンク



◆大谷翔平を説得したという内容とは・・

報道では、韓国人選手の例を出して直接の挑戦が
成功例がほぼ無い事を説得し、納得させたと言われてます。
その内容は

・韓国では韓国球団を経由しないメジャーリーグプレイヤーの
成功者はほぼいない事。

・韓国球団を経由したプレイヤーの方が評価が高く
即戦力として活躍できること。

ただ大谷が、これだけで意志を変えたとは到底思えない。

逆にこれでくじける程度では、日本のゆるい環境でやってきた
高校生がハングリーなメジャーの3Aではやれるはずもないが・・


◆大谷翔平が成功する確率

正直今回の大谷翔平の日ハム入団にはがっかりしてしまったが
その分、数年後ダルビッシュのように成功する確率は
確かに高まったのも事実かも知れない。

初めてのケースを作って「日本のパイオニアになりたい」といった
あの決意表明が嘘だったとは・・

結局、大谷翔平は型にはまった日本の野球からは
脱出出来なかったのね。

馬鹿にされながらも活躍した「野茂のメジャー挑戦」
彼のような「野武士精神」を持った男は今の日本では
もう現れないのかもしれない・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

草山秀彦 画像 成蹊大学 [事件]

草山秀彦 画像 成蹊大学

草山秀彦容疑者(22)が、成蹊大学の空手道場で
先輩OBを回し蹴りで死亡させ逮捕された。

これって、どっちが悪かったのかな。
草山秀彦それともOB?記事を調べてみる。

草山秀彦容疑者は、顔に張り手(要はビンタ)をした直後に
回し蹴りをお見舞いしたという。しかも草山秀彦容疑者は
「逆上はしていなかった。行き過ぎた指導を止めたかっ」
みたいな事言ってます。

⇒草山秀彦 画像

草山秀彦容疑者と被害者高木弘さん(77)が指導方針について
口論になって、ビンタくらって回し蹴り。これ完全に逆上でしょ?
おじいちゃんに一方的に殴られたらね・・

高木弘さんの方はすでに亡くなっているので
実態はつかめませんが・・

草山秀彦容疑者は行き過ぎと感じた指導だったのかもしれない。
でも、これジェネレーションギャップっじゃない?

二人の年齢差は50歳以上です。ゆとり世代の若者に
”シゴキ”の習慣がないのは仕方ないかも。

ちなみに40代の私も野球部でしたが、正座させられたり
ビンタされたり、水飲ませてもらえないなんて当たり前でしたから。
顔張られたってどってことないと思うのですが?

今の若者世代はそれに慣れてない。

昔のスポーツって精神論が重視されてたからね。
これを今のぬる~い大学生ににそのままやっちゃうと
「行き過ぎた指導」ってことになるのか・・

まあ理にかなってないのは確か。でも精神論も悪くないと思うのだが。
いざというとき、「肉体と精神」どちらも必要なんだからね。

そのおこちゃま空手、草山秀彦の回し蹴り一発で
やられちゃうのも師範としてはどうかと思いますが・・
まあお歳ですからしょうが無いですけど。

これで廃部も検討してるっていうんだけどそれってどうなんだろ。
根本的な問題解決になってないと思うのは俺だけか?

【空手部OBの顔面に回し蹴り、死なす】ニュース動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

東北地震でデマツイート 松本崇彰 帝塚山学院泉ヶ丘高等学校 [事件]

東北地震でデマツイート 松本崇彰 帝塚山学院泉ヶ丘高等学校

東北地震でデマツイート事件。
ついに2ちゃんねるで犯人がほぼ特定。

ツイッターのアカウントからデマツイートの犯人は
松本崇彰と特定。

プロフから「帝塚山学院泉ヶ丘高等学校2年」だとか・・
ブルギニョンTwitter.png

その@reonandnene ブルギニョンの信ぴょう性や
松本崇彰の過去に消されたのツイートの解析など。
2ちゃんねるって強者揃いですね(汗)

東北地震でデマツイートの犯人特定は困難を極めていたようだが
ほぼ松本崇彰と断定していますが、果たして警察はここまで
たどり着いているかな。?

ブルギニョン(松本崇彰)本人は自分のツイッターが乗っ取られ
遠隔操作された問題のデマツイートが送られたということですが・・

あまりにも幼稚ですよね。
しかも2chでは、過去のツイートが消されていることに注目。
そのブルギニョンのツイート内容は
「すぐに謝るつもりでいたが、こあまりに大事になったので謝れなくなった」
というものを公開。

スポンサーリンク



その後消され、遠隔操作されたという言い訳を書きなおしているらしい。
これが本当なら確実に犯人は松本崇彰で決定ですかね?

しかも驚きは、まだアカウントは削除されてません。
自信の表れ?無実ですと訴えているのか・・

はっきり行って今回の東北地震でのデマツイート は犯罪です。
リツイートもなんと1万件超って、ヤバイでしょ?

完全社会事件です。更には一般ユーザーだけじゃなくって
消防も巻き込んじゃいましたから、捕まってもおかしくないはず。
捕まえるべき。舐めすぎです!

果たしてどこまで大きくなるか注目です。
これでまた、帝塚山学院泉ヶ丘高等学校が
逆に注目されそうですね・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中央道 笹子トンネル 迂回 渋滞まとめ [交通情報・渋滞]

中央道 笹子トンネル 迂回 渋滞まとめ

笹子トンネルの崩落事故の影響で年末も、
中央道の迂回は避けられそうにありません。

笹子トンネル下り線は早くて6日程度で
復旧見込みなので12月15日までには、
通行止めも解除になるかもしれません。

ただ笹子トンネルの上り線が復旧のメドが
全く立っておらず必ず迂回が必要。

渋滞必至でも東名から大迂回が
一番固いとおもいます。

こちらは高速バス各社も迂回路に
使ってますから、大型でもいける
国道20号線を使うルートです。

ただ間違いなく今より年末は車が
増える予想が出ています。

◆12月5日現在での高速バス遅延時間
平均で60分、最長85分の遅れ。

◆今後の対策
笹子トンネル迂回の場合、スタッドレスタイヤで
なければ間違いなくチェーンが必要です。

年末は帰省やスキー客なども、増えるため
さらに遅れるので早めの出発が必要。

◆笹子トンネル迂回にヤビツ峠ルートは危険!
走りなれない峠の細い道は、街灯もなくて
すれ違いすらできません。

腕自慢でも、冬場のヤビツ峠は絶対パスしてください。
長距離バックになったら洒落ならないので・・

年末帰省にかかるため、中央道 笹子トンネルの
迂回によってかなり数時間の遅れは間違いないので、
できれば電車などに切り替える方が賢明かもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。