SSブログ

松金ようこ ペニーオークション 逮捕か? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




松金ようこ 「ペニオク詐欺」で初の芸能人逮捕者になるか?

松金ようこが芸能人を巻き込んだ、ペニーオークション詐欺事件で
タレントほしのあきや熊田曜子他が、嘘の記事を依頼した事が発覚。

すっでに松金ようこが依頼したと報道でてます。
最初は知人って言われてたんですが、バレたみたい。

で、ちょっと聞きますが松金ようこって誰ですか?
あっ、グラビアアイドルね(-_-;)

そはさておき、ほしのあきは何に使われるか
「知らなかった」で済まされるけどペニーオークションの
ステマを頼んだ松金ようこ
完全アウト!これは逮捕もあるよ。

なんで逮捕しないのかがわからん・・

ネットで調べてみても、基本的に松金ようこの場合
「しらなかった」が通用しない。

だって紹介料をちらつかせて、他の有名芸能人相手に
嘘書いてって、頼んじゃってますから。
ペニーオークションの裏側を知らなければ出来ない芸当。

このへんの裏取りが出てきてないのかも?
どう考えても松金ようこは知ってますね。

因みにこんな商売も。松金さんビジネスが上手です^^


逆にほしのや、他のタレントは「知らんかった」と
しらを切り通せば無罪放免の可能性大です。
だって証明出来ないから・・

要は、ペニーオークションが詐欺集団と
”知ってて、嘘の記事を書いたかどうか?”
これが逮捕の分かれ目のようです。

そう考えれば他のタレントさんはともかく
松金ようこが逮捕されるのは時間の問題なのかもしれないですね。

今回のペニーオークション詐欺事件ですが
ネットビジネスやってる私は「やっぱりね」って感じですが・・

一般のファンだったら好きな芸能人ブログって
真に受ける人多いからね~。

今更って気もしますけど。何で出てきたんだろ?

追記:
この動画で、からくりを詳細に教えてくれてます。
知らなかった人は、参考にね^^

【ペニオク詐欺 芸能人ステマ問題とは?】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。