SSブログ

成田梨紗 袋とじ 画像がすごかった・・ [AKB]

スポンサーリンク




元AKBの成田梨紗 袋とじ 画像がすごかった件。

成田梨紗がダイエットイベントに登場!

以前アサヒ芸能に成田梨紗の泡乳画像が
掲載された袋とじが「ズゴすぎ」と話題になっていたけど

元々成田梨紗と言えば、Eカップ91センチの
豊満なボディーとくびれが売り。何で?

理由はこの動画でわかります(笑)



卒業仕立てでいきなりAV女優の自叙伝の映画
に主演するくらいですから、成田梨紗のボディは
ラインもかなり綺麗だったからね~。

もち、おかずに出来る画像は袋とじ意外にも
もたくさんあるってこと。

少し探してみたので良かったら元AKBの成田梨紗を
今夜のおかずに・・DVDなんかもいいね。

成田梨紗ちゃんの袋とじが話題になったのって
この頃だったかかな?



これでAKBとは・・たしかにエロい。

しかしその後、成田梨紗は、ストレスで太ってしまった・・
くびれが無くなってました。ちょっとがっかりしてたんです。

ところが昨日酵素ダイエットで10キロ痩せのニュースが。
喜び勇んで上の動画見てみると・・お~っと、くびれが増してます!!

成田梨紗.png

往年の輝きを取り戻した成田梨紗がそこに。
でも酵素飲んだだけでは-10キロ無理でしょ?

よくモデルさんがやってる、こんなのと併用すると
短期間に痩せられるらしいね。

⇒モデルが使う☆キレイ痩せの決定版!【ビューティブル・ダイエット】とは

モデルってみんなこんな裏ワザ使ってるんだ。
成田梨紗もしかしてこれ使ったのかも・・

あとはリバウンド注意だね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。