SSブログ

安田章大 国仲涼子 結婚 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




安田章大と言えば、関ジャニ∞ でも画像がカッコイイと噂の一人。
個人的には、ちょっと頭弱そうのも見えるけど

これあくまで 安田章大の見た目の話。関ジャニ∞自体が異色。
ゆる~い感じんもユニットですから。 安田章大意外も緩いです(汗)

その安田章大でも結婚か?とまで言われた熱愛が最近あったね。
週刊誌でスッパ抜かれた女優の国仲涼子さんとの
ラブラブゴルフデート♪ちゅらさんが・・

噂のデート画像
国仲涼子01.png

熱愛の真相はまだ明かされてませんが、
今後また再浮上するかも・・と思ってたとこに

向井理とのIKEAデートが報じられた国仲涼子さん。
ハングリーつながりか~。友だちっぽいけど
マスクとグラサンで顔隠してたってのが怪しいな。

どっちが本命?
実は魔性の女なのかも・・
安田章大も気が気じゃないでしょうね。

IKEAとゴルフ・・う~ん、やっぱIKEAかなぁ~
二人で家具だし♪

ポジションを持ってる関ジャニですからね~
ジャニさんも今はキャンダルは出したくないはずだし。

噂のあった国仲涼子ちゃんも、最近では
「ハングリー」「遅咲きのひまわり」他連ドラ増えてきました。
こうなると熱愛や結婚はちょっと出にくいかな。

暇与えるとろくな事ならんし、あえてお互いの事務所側から
仕事入れられたってパターンかもね。

国仲涼子って以前は上地遊助とも噂ありました。
ゴルフデート報道の安田章大との共通点は女好き!

遊び人風のほうが、お好みなのかもしれません・・
となると向井理はないでしょ、草食っぽいし。
いいお友達ってとこでしょうね。

これで安田章大さん一安心そてもらえました?

安田章大.png



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。