SSブログ

衆議院選挙 予想 最新【速報】 [話題のニュース]

スポンサーリンク




衆議院選挙 予想 最新速報の記事。

衆議院選挙とか言われてもよくわかんない・・
ココでは超~かんたんにまとめてみると。

予想で気になるのは個人的には、誰が当選かってより、
「どこの政党が実権をにぎるか?」とかです。

つーことはやっぱ議席数ですかね。

賛否はあるけど”維新の橋下さん”には頑張って欲しいな。
批判的な意見も多いけど、実際いろいろやってきた人だし・・
石原さんも同じ、大阪府知事と東京都知事ですよ?

あれだけのビックシティーを納めてきた二人が
「今の政府官僚やシステムじゃ古過ぎでダメ」って
口揃えて言ってんだから間違いないでしょ。

この人に任せてみたいと思えるけどな。
ツイッターで呟いたのが選挙法違反とか言われてるけど・・

印刷物した使えないって何時代の話よ?古過ぎ。

TwitterやFacebookでの宣伝もダメって選挙法に触れるとか
これ自体がもう時代にあってないと思うけど・・

だってネットのない時代に作った法律でしょ?
そんな法律が役に立つはずない!
そんな事がゴロゴロあるんですよね多分。

ここで、ウチラ国民が変わんなきゃ
一体「いつ変わるんだよ」

で、問題の衆議院選挙 予想 予想の議席数だけど。

自民 230
民主 120
維新 70

これ、どう思う?
維新頑張ってるけど今更自民に戻してもダメでしょ
誰がやってもおんなじなんて言われちゃうから、投票に行かないんだよ。
おじいちゃんや農家はやっぱ自民入れます。

若者の投票率なんか見ると40%くらいだったか・・
当然60歳以上は、60%以上ですよ(汗)

そうなると「どうせ票入れてくれないんでしょ」ってことで
格闘の衆議院議員もお年寄りには有利な公約しますよね~。

法改正したって、お年寄りが優先。若者は我慢・・
投票に行かなきゃ、若者の負担が増える一方です。

だたら、ぜひこの選挙は投票に!
って、なんか衆議院選挙の宣伝みたいになってもた。

この衆議院選挙は変わるチャンスだよ。
行かなきゃ、今後どんどん不利になりますよ。
夢も希望もなしです。

自民も、民主も結局おんなじ事やってきてダメだったんだから
若者の力で、衆議院選挙の予想を覆そうぜ!

衆議院選挙の投開票は12月16日です。お忘れなく

関連記事:衆議院選挙 結果 一覧 2012


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。