SSブログ

藤谷美紀が結婚してた!相手はどこの誰よ? [結婚・妊娠]

スポンサーリンク




藤谷美紀が結婚&妊娠が発覚です。

藤谷美紀が?記事読むと気になっちゃいますね。
有名女優だけに、結婚相手はやっぱ俳優かな?
今年の春から付き合ってたらしいけど。

どうやら一般人男性のようやね。

最近、藤谷美紀ちょっと見ないと思ったら、そうだったんすね・・
つーか藤谷美紀(ふじたにみき)って誰って思いました?

藤谷美紀さんです。
藤谷美紀.png

あー知ってます!ね、見たことあるでしょ~
サスペンスとか2時間ドラマ出てます。浅見光彦とか・・

徘徊説のあぶない女、藤谷美和子が妊娠したと
勘違いして記事チェックしてました・別人です。

藤谷美紀さんは二十数年前に国民的美少女コンテストで優勝した人です。
当時はそこそこ人気あったんですよ~ホント。

今はあんまりぱっとしないけど。
確かフジミ(藤谷美紀のことね)は第二回の優勝者ですよ。

かなり可愛かったのに、初代優勝の後藤久美子
センセーショナル過ぎて、影に隠れちゃったね。

ゴクミは別格ですね


だって、ゴクミってあの”アイルトン・セナ”の嫁さんですよ。
考えられないよ、日本人のアイドルが世界のF1ドライバーの嫁って・・

ありえません!
まぁゴクミ(後藤久美子ね)知ってる人も今では少数派ですが・・
たまにCMで見かけるよね。今でも超セレブって感じ♪

これに比べるとね、ちょっと可哀想な時期に
国民的美少女になっちゃったね~藤谷美紀は。

◆過去の藤谷美紀の画像はココで見れますよ。
⇒美少女時代の藤谷美紀 写真集

アイドル路線では花は開かなかったけど、そのせいで
逆にドラマに進んだお陰で、息の長~い女優になった。

ただ今回の結婚もこっそりぱっとしないです。
このこっそり感はもしかしてデキ婚の可能性も高いかも。

だって一般人男性で、スピード婚。しかもこっそり入籍、妊娠済。
もうほぼ確定じゃない?あとで続報出てきそうね。

それしか理由が見つからないでしょ。
これって私の思い過ごしですかね?

まぁ藤谷美紀も40前。誰と結婚しても、デキ婚でも
美少女は遠い昔。

もう誰にも文句は言われないとは思いますけど(汗)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。