SSブログ

藤森慎吾 モデル さゆり 週刊文春 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




藤森慎吾 モデル さゆり 週刊文春

オリラジの藤森慎吾にスキャンダル。
今度は、モデルの彼女との間に堕胎疑惑が浮上です。
藤森慎吾のネタを書いたのは誰か?
またも週刊文春です!

その気になる彼女ですが、モデルでさゆり(仮名)
としか明かされてません・・

最近もう文春て怖いものなしですね(^^;;
週刊文春のオリラジ藤森慎吾の記事を内容では

今年の六月、大阪のクラブで知り合った女の子
モデルの「さゆり」に藤森慎吾がぞっこんに。

その後、後輩芸人を交え合コンすることになったが
その夜、藤森慎吾はベロベロになってしまった。

そこで、問題のモデルさゆりが藤森慎吾を
ホテルの部屋まで送ったら、藤森がオオカミに変身。
押し倒されてしまったという。勿論避妊なし!
酔ってますからね・・

普通、下心無かったら送らないよね~。
女の子の方にもその気があったって事でしょ?

数ヶ月後その子は妊娠に気づいて、藤森を呼び出すことに。
この女の怖いのは、その際にフライデーにも連絡。
逃げられない様に、写真を撮らせてたんだって。

怖ぇ~。でも普通のモデルがここまで頭回るかな・・
藤森慎吾、完全はめられたっぽくない?

そのあと、慰謝料として350万円も払わされた上
フライデーにも記事掲載を抑えるために、
話題の田中みな実アナと藤森の熱愛の
ツーショット画像をを提供することに・・

バーター成立。なんとか吉本興行は
圧力をかけモデルの中絶記事を揉み消したという。

これ作り話みたいですよね~。
でも記者の質問に、藤森慎吾は「事実です」と
ヤったこと自体は認めてます。

吉本の揉み消しの方は正直わかりませんが、
さゆりとヤったこと、350万渡したことは事実。

もし嘘なら今後告訴するでしょうからね。

ても本当に、そのモデル子供をはらんでたのかなぁ?
そこが気になるよね。話ができ過ぎじゃないかなぁ。
何か人為的な匂いがプンプンしますね~。

モデル「浜田さゆり」がはなから雑誌社と組んで
仕組んだ泥酔事件だったとしたら・・
う~ん、芸能界って怖いですね(^^;;


でこの一件で、一体誰が得したんだろ?
やっぱ雑誌社って事かなぁ・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。