SSブログ

東北地震でデマツイート 松本崇彰 帝塚山学院泉ヶ丘高等学校 [事件]

スポンサーリンク




東北地震でデマツイート 松本崇彰 帝塚山学院泉ヶ丘高等学校

東北地震でデマツイート事件。
ついに2ちゃんねるで犯人がほぼ特定。

ツイッターのアカウントからデマツイートの犯人は
松本崇彰と特定。

プロフから「帝塚山学院泉ヶ丘高等学校2年」だとか・・
ブルギニョンTwitter.png

その@reonandnene ブルギニョンの信ぴょう性や
松本崇彰の過去に消されたのツイートの解析など。
2ちゃんねるって強者揃いですね(汗)

東北地震でデマツイートの犯人特定は困難を極めていたようだが
ほぼ松本崇彰と断定していますが、果たして警察はここまで
たどり着いているかな。?

ブルギニョン(松本崇彰)本人は自分のツイッターが乗っ取られ
遠隔操作された問題のデマツイートが送られたということですが・・

あまりにも幼稚ですよね。
しかも2chでは、過去のツイートが消されていることに注目。
そのブルギニョンのツイート内容は
「すぐに謝るつもりでいたが、こあまりに大事になったので謝れなくなった」
というものを公開。

スポンサーリンク



その後消され、遠隔操作されたという言い訳を書きなおしているらしい。
これが本当なら確実に犯人は松本崇彰で決定ですかね?

しかも驚きは、まだアカウントは削除されてません。
自信の表れ?無実ですと訴えているのか・・

はっきり行って今回の東北地震でのデマツイート は犯罪です。
リツイートもなんと1万件超って、ヤバイでしょ?

完全社会事件です。更には一般ユーザーだけじゃなくって
消防も巻き込んじゃいましたから、捕まってもおかしくないはず。
捕まえるべき。舐めすぎです!

果たしてどこまで大きくなるか注目です。
これでまた、帝塚山学院泉ヶ丘高等学校が
逆に注目されそうですね・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。