SSブログ

雨上がり 宮迫 病気 ”スキルスは嘘” [芸能ニュース]

スポンサーリンク




雨上がり 宮迫 病気 ”スキルスうそ”

雨上がり 宮迫博之が3日番組で病気について語ったが
スキルス性癌とは、全く言ってません。

関係者は「胃がんと」認めたが、雨上がりの宮迫本人からは
病名に関しては明かされなかった。

ではなぜそんな噂が広がっているのか?

ただ宮迫博之さんが病気になって、
記事を面白おかしく書いた?とも思えますが・・

スキルス性胃癌の特徴に

食用がなくなる程度で自覚症状が出にくい
30~40代の若い人に非常に多い

があって雨上がりの宮迫ももしや?
と疑われてるようです。

しかも通常の胃がんの場合は初期であれば
「95%は完治する」のに対しスキルスの場合は
なんと5年後生存率が「たった15%」・・。

それは、通常の胃がんと違って組織のなかで
横に広がっていくので、胃の表面に突起などが
できないため内視鏡では見つからない。

その為進行してから、他の臓器に転移することで
見つかるのでケースが殆んどなんですね。

気になる雨上がりの宮迫さんのケースはどうか?
「スキルスではない」可能性が高いと見ます。

検査でも初期と診断されたことや、10日にも開腹手術を受ける
と言ってますから、初期の治療ということで間違いなさそう。
末期なら抗癌剤からでしょ。

ただ余談は許しませんが・・

しかもスキルスは、特に進行が早いのが特徴。
通常の胃がんに比べ、広がるのが「6倍」も早いんです。

数日放っておくことは命取り。まずありえません!
即治療に入るはずでしょ?

あくまで宮迫博之が、ホントのことを話していればですが。
退院まで本人は会見はしないといってます。

多かれ少なかれ今回の病気で、宮迫さんは
胃の切除は避けられないでしょうね。

ツイッターでも「よしッ生きよう!」と心を決めてます。
今後は今まで通りには行かないことは宮迫さんが
が一番わかってるってこと。それでも生きる・・

1月中旬の復帰予定。一日も早く元気な
雨上がり決死隊として宮迫・蛍原のコンビトークを
ファンにまた見せて欲しいですね~。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。