SSブログ

宮迫博之 胃がん スキルス胃がん [芸能人の病気]

スポンサーリンク




宮迫博之 胃がん についての会見は無いようです。

6日緊急入院予定の、雨上がり宮迫博之さんの
病名が未だ明かされません。

ただ、胃がんであることは恐らく間違いない。
宮迫博之さん本人も、3日収録の番組内でも
今の病状を暴露しました。

ただ宮迫博之さんのが、キルキス性の物では?と
ネットでは噂されています。

その理由は、
とにかく見つかりにくい胃がんであること。
若い30代から40代に多く発症することが多い。
という事からのようです。

キルキス性の胃がんは、見つかりにくいため
見つかった場合は末期の事が多く、生存率が
異常に低いとか。

宮迫博之さんの場合、これはかなり考えにくいです。
宮迫さん3日に関西ローカルの「雨上がりの、やまとナゼ?しこ」で
病状についての告白からすると

「トリアエズ、トッテシマエ」と韓国人か中国人の
医師に告知されたと言って爆笑を誘ってましたから。
10日に開腹手術の予定で、ギリまで働くと言ってます。

胃がんで、すぐに開腹手術すると宮迫博之かなり悪い?と
思われがちですが、実は反対でがんの初期段階と
考えられます。

ただ開けてみないとわからんと言うのが
本当の所だとは思いますが。

手のつけられない状態であれば、
放射線治療などから始めるのが一般的。

重い疾患であっても、患部の広がり具合が
特定できているという事で即手術ではないかな?

宮迫博之さんの話では、「本当にあり得ないくらい
初期段階」といってますから、病気病名は深刻かもですが
取ってしまえば良いだけという事らしい。
宮迫さん本人も、流石に病名は明かしませんでしたが。

ただ、胃を取ることで宮迫博之さん今まで通りの食事は
できなくなるのは間違いないですからやっぱりショックか・・

でも嫁さんや子供にとっては、今までみたいに
一緒の物を食べられなくでも、宮迫博之さんが
側にいるだけで十分なのかもしれませんね。

ちなみに、宮迫さんの会見予定はありませんが、
近日中にファックスでのコメントはあるようです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。