SSブログ

内柴 隠し子で離婚 [事件]

スポンサーリンク




内柴 隠し子でついに離婚か・・

柔道の内柴正人被告の準強姦で問われている
事件の裁判で新たな真実が発覚しましたよ。

なんと内柴正人被告と別の女子部員との間に
隠し子がいることが明らかになった。
これも驚きですが、内柴被告自らが証言しちゃってます。

しかもそれとは別に、この事件の二日前には
他の部員とも性行為していたことまで発覚!
第3の女ですね。

さすがに愛人出てきたら、これは離婚かな?

先日29日の公判では被害者の女性部員と性行為をしたあと、
隣の部屋へ移動。

二人目の女子部員とも性行為をしたといってました。
もちろん合意の上ですが・・・

ココで話は終わりじゃなかったってことです。

ただ内柴被告の隠し子の件は、もしかすると女子部員のとは
全く関係ない別の愛人の可能性もあります。

どんだけエロだよ!内柴まさに金メダル級です(汗)
これは弁護側の補充質問で明らかになったんですが、

「子供ができてトラブルになったことがあるでしょう?」
と聞かれ内柴は「ある」ときっぱり!
しかも、お金(養育費?)まで払っているというのだから
もう完全に認めちゃったね(汗)

角田美代子か内柴正人かってくらい被害者が
どんどん増えて行きますね・・

隠し子の件は一応金で解決済ってことでしょうけど
残念ですが、これでもう内柴正人の発言は
誰も信じてくれないでしょうね~。

しかし若いな~。合宿に連れて行ったのは女子部員4名。
そのうち3名とやっちゃったら確率75%!
もう完全病気です。

さすがにこれ聞いたら、信じて待ってる嫁も離婚に踏み切るでしょ。

これでは、もう裁判の勝ち負けどころじゃないですね。
柔道部の女子部員は全部で20人ってことなんで

果たして内柴正人被告の被害者と愛人がどこまで増えるのか・・
隠し子はいったい何人いるのか?愛人は誰なのか?
こっちに注目したいと思います(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。