SSブログ

難波サキ 子供 画像 動画 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




難波サキの子供 画像

有名モデル難波サキの子供は果たして内山磨我の子供なのか?愛人・難波サキの浮上でまたまた新展開です。

AYUとまろの熱愛問題ですが、元の嫁さんのRYONRYONさん
との離婚がやっと終わったと思ったらまた他の問題が・・

それが、モデル難波サキさんの隠し子騒動です。
隠せてませんけどね(汗)

今度はその離婚調停中に、内山麿我にさらに
別の愛人”難波サキ”がいたって話。
しかもそのあいだには子供まで出産・・

開いた口がふさがらん。

これが元愛人サキさんの画像
難波サキ画像.png

もちろん裁判中にAYUとも交際してますから、それ以前のこと。
でも三股の可能性すらあります。時期はかぶってなさそうなんで
そのへんはセーフですがわかりませんね内山磨我なんで。

この人マロは、男として結構やばい人なんじゃないですかね?
そもそも、裁判中に別の女作ること自体大人としてまずいでしょ?

難波サキさんも裁判中に、よく生んだよな~と思って調べると
それもマロが”産んでほしい”と言って産ませたなんて情報が。
ネットの噂では、内山麿我は難波サキとの間の子供も

最初は面倒見てたらしいけど、そんなことをしているうち
AYUとのあのPV撮影があったらしく。それ以降パッタリ。
急に別れ話を切りだされたとか・・

どこまでが本当かは微妙ですが、火のないところにですからね。
難波サキの出産がいつだったかも疑問ですが、

実際に昨年2月から今年6月まで長期休業していたので
そこから考えればおそらくこの時期でお子さんは1歳くらいでしょう。

しかも何もなければ、離婚が成立した段階で結婚するのは
難波サキさんのはずだったのだが、浜崎あゆみが間に入ってきた。

これで難波サキさんがなんか”哀れな愛人”みたいな
イメージになっちゃった。酷い話です。

元嫁の離婚調停中に熱愛宣言だけでもアホか?
と思うほど十分酷い話ですけどね。

サキさん、もちろん相当怒ってますよ~。
自身ツイッターでも、

「自分の血の繋がった家族を大切にできない人が愛を語って愛を掲げるコトバを言えるなんて偽善者にすぎない。」「真実はいつか明らかになる。」

こんな風に呟いてました。

やっぱり、浜崎あゆみもマロとの結婚だけは
考えなおしたほうが良くないですかね?
先が見えてるような気がしますね。

子供の画像は見つかってないので真相は
まだわかりませんが今後もこの件追ってみたいと思います!

難波サキさん動画 浜崎あゆみより可愛いよ♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。