SSブログ

すみれ モデル 玄也の自死との関係とは・・ [話題のニュース]

スポンサーリンク




すみれ モデル 玄也の自死との関係はあるのか・・

すみれさんが数け月前まで付き合っていた元彼
俳優の”玄也”(中村玄也)さんが自殺して亡くなった。

玄也さん.png
公式ブログより(画像)

モデルのすみれさんと言えば、石田純一さんと松原智子さんの娘。
今売り出し中だけに話題になったようです。

さらには、第一発見者が、あの早乙女太一さんだったといいます。
この三人は共通の知り合いで、特にすみれさんと玄也さんは
今年の舞台「GOEMON」をきっかけに知り合ったと言われてます。

すみれ.png

その後付き合うようになった二人だったっが9月には破局・・
それが、原因かは定かじゃないがその別れ方に何かあったか?
と勘ぐられているのだ。

◆自死(自殺死)前日にも、早乙女太一に合っていた

実は、すみれの元彼、前日の夜に早乙女さんと食事してます。

玄也さんはその時
「明日、おれ、死ぬから、朝9時過ぎくらいに警察を呼んで欲しい」
といってたそうですが、誰もそれを真に受けるわけないですよね。
それがその数時間後に死なれる結果になった。

まさかと思いつつ翌日電話してみたら、繋がらない・・
嫌な予感・・駆けつけてみると既に自死した後だった。
この早乙女さんのショックは相当でしょうね。

遺書も残されていて、日々の苦悩の様子が書かれていたといいます。
真相は恐らく今後も明かされないでしょう。
すみれさんとの恋愛の件も少なからず絡んでいるとはいえ
この自殺は誰が悪いということもないですから。

俳優、玄也さんはまだ23歳です。何も死ななくても・・
すみれさん都の破局後の玄也さんは元気がなかった。
よほど好きだった、愛してたのかも知れません。

モデルのすみれさんもハワイで連絡を受けて泣き崩れ
ショックを受けているようですが・・

寧ろ、早乙女太一さんのほうが私は心配です。
「あの時、真剣に聞いてやれれば・・」という思いは
一生残ってしまうでしょうから。

残された方が、一生苦しむのもいたたまれません。
玄也さんのご冥福をお祈りします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。