SSブログ

GIRL NEXT DOOR 消えた?千紗 現在は? [結婚・妊娠]

スポンサーリンク




GIRL NEXT DOOR(ガルネク) の前川千紗がなんと婚約を発表!

この画像の子
千紗.png
相手は・・あの北島康介選手です。まじで~!

コレにはさすが正月から私もびっくり!
GIRL NEXT DOORめっきりこのごろ見なくなって
やっぱ消えたんだ・・
そう思った矢先のこの婚約発表すから。

そもそもGIRL NEXT DOORのボーカル千紗と
北島康介が付き合ってるのすら知らなかったです(汗)
別に隠してたわけでも無さそうでノーマークだっただけですね。

気になったのはGIRL NEXT DOORの現在って活動してるの?
ってことです。ほんとにテレビにも出ませんし、
目立った活動はエイベックスのイベントくらい。

毎回衣装は、”ほぼ水着”だとか話題にはなるけど・・
インパクトはそれ以上でもそれ以下でもって感じ。

こんな衣装もあったね(笑)
ガルネク.png

つーかCDって出してる?ガルネクの新曲知らんし・・
そう思って調べてみたら、あ~活動してるわ。

それも2013年2月に「standing for you」って新曲リリースが決まってる。
なんだ消えた?なんて嘘じゃん。活動は控えめですが生きてます・・
この発表は、販売戦略なんて疑われそうですね~。

だってプロポーズは昨年のロンドン五輪の時だったらしいですから
婚約のタイミング遅すぎでしょ?康介の千紗への優しさかも^^

結婚は年内って発表してますから。GIRL NEXT DOORも
まだまだツアーなんかもやりそうですね。

でも北島康介と千紗が結婚したらやっぱGIRL NEXT DOORは解散だろな・・
あれほどゴリ押しして、鳴り物入りで入ってきのは何だったんだろ?

コレ可愛い♪



千紗の歌声や表情は大好きだけど、エイベックスの力が前ほど
なくなったのがな。コレも時代の流れか。
今は、なんたら48が売れる時代ですから。

でも、たまに聞きたくなるね。
[CD] GIRL NEXT DO...

[CD] GIRL NEXT DO...
価格:2,520円(税込、送料別)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。