SSブログ

世界で最も美しい顔100人 2012 順位「桐谷美玲もランキング上位に!」 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




世界で最も美しい顔100人 2012が発表!

気になる順位と画像です。ですが、そもそもこの
「世界で最も美しい顔100人」というランキング
皆さん知ってるんでしょうか?

日本ではあんまり馴染みが無いですよね・・
しかし”世界”がついてますから
ゆってもワールドですよね。



世界で最も美しい顔100人 2012上位10人

1位 Emilia Clarke()英国
2位- Marion Cotillard(フランス)
3位- Alexandra Daddario(米国 )
4位 Chloe Moretz()米国
5位Jessica Jung(少女時代ジェシカ韓国 )
6位Jessica Brown Findlay(英国)
7位 Emma Watson(英国) ※ハリーポッターの子です!
8位Kerry Washington(米国 )
9位 Camilla Belle(米国 )
10位Lana Del Rey(米国)

2012の順位、第一位はEmilia Clarke(エミリアクラーク)さんでした^^
エミリアクラークさんはイギリスの女優さんです。
海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」ってのに出てるそうです。


日本では馴染みがないですかね・・
でも世界で最も美しい顔100人の1位に選ばれるくらいですから
やっぱり美しいですね~。

こちらがエミリアクラークさんの画像
エミリアクラーク.png

そして我らが桐谷美玲ちゃんがなんと12位です!
コレは快挙ですよね~しかも25位の佐々木希
54位の黒木メイサををぶっちぎってます。

一昔まえなら考えられんけど・・
もちろん顔立ちも美しいけど、それだけ骨格も
昭和と平成では変わったんすね~

綺麗って言うより表情が可愛いね♪
桐谷美玲.png

食べ物のせいかな?欧米化してますから。
それにしてもみんな痩せ過ぎじゃない?

特に桐谷美玲ちゃんは痩せすぎてよく話題にってます。
コメ食ってる?やっぱパン食系だから外人さんみたいな
脚長体型になるのかもね。

このまま行けば、日本人がどんどん順位上げて
「世界で最も美しい顔100人 第一位!」
な~んて日が来るかも知れませんね~♪

このCM大好きだわ^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。