SSブログ

内柴正人の相手写真 画像 [事件]

スポンサーリンク




内柴正人の相手写真 画像

内柴正人被告の強姦事件の公判で行った
発言が注目されてます。

28日の公判では内柴正人本人の
証言の機会もあったのですがこの時の
内柴正人被告の発言やばかった!

今後問題になりそうな内容なのでまとめてみます。

これだけ話題になると
「被害者の相手写真はないのか?」
「相手の画像はネットにあるはず」と
しゃかりきになって探しているような人も多いみたい。

実際に渡しも探してみましたが、そのへんは
今の段階では出せないようですね。
当然といえば当然ですね。強姦であってもなくても
白い目で見られそうですから・・



そんなことより内柴正人被告の新たな証言のほうが
もっとやばかった。相手写真見るより驚きますきっと。

内柴被告は以前から強姦ではなく、その被害者とは
「ホテルで合意の上で性行為を行った」と
証言していました。しかし・・

それには続きがあったようです。
実は内柴正人被告、なんともう一人食っちゃってたそうです。
へっ?

そうなんです。おんなじ日にもう一回別の女子部員の
部屋を訪ねてベッドインしていたんです。こっちは正真正銘同意のもと♪
ってこと?もう開いた口がふさがらないですね。

内柴正人に「もともと好意を抱いていたって」いう
こっちの相手写真を見してもらいたいくらいです(汗)


これを公開することでなんかイイコトあるんでしょうか?
なんか内柴正人被告に悪い印象がつくだけじゃないのかな。

しかも内柴正人被告って妻子持ちでしょ。
だったら合意とかどうでもよくね?
この人が指導者とは、裁判以前の問題だし。

この証言のあと裁判する意味って果たしてあるんでしょうかね。
未だ離婚できずにいる、嫁さんに同情しますわ・・

やっぱ子供のため思ってるんでしょうが
ココはきっぱり離婚したほうがいいかもしれませんよ。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。